お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

またまた新しいお洋服だよ

先日、モカチョコママに着ない犬服をもらっちゃいました。

一枚は、無地だったので、アイロンプリントつけてみました~。

cats201607151.jpg
おかーさんの好きなドナルドです♪

3V9A5604.jpg
アップ。もう少し大きくした方がよかったかな?

3V9A5642.jpg
3V9A5624.jpg
似合う似合う~。かわいいよ^^

スヌーピーのお洋服もすごくかわいい!

3V9A5619.jpg

3V9A5620.jpg
いやいや、その体勢だとお洋服わかりませんから!

3V9A5621.jpg
そうそう、なんとか撮れたわぁ。

ノアママに作ってもらった、レインボーの服にもモカチョコママにもらったアイロンプリントを貼ってみました~。

cats201607152.jpg
こんなかわいいイラストが描けたらなぁ・・・

3V9A5651.jpg
残念ながら、胸元のプリントはほとんど写ってませんでした(涙)

アイロンプリントもっとうまく作れるようになりたいな。


人気ブログランキングへ

アイロンプリントにはまってます

最近、アイロンプリントにはまっています。

モカチョコママはスヌーピー好きなので、スヌーピーを作ってあげました。

おかーさんは、ドナルド~♪ってことで、無地のお洋服を作ってもらいました。

cats201607221.jpg
じゃ~~ん♪
かわいいでしょ~?

白の方は、圧着する時にアイロンの温度がいつの間にか、高温になってて危うく大失敗しそうだったけど、なんとか貼り付けられた!
危なかったぁ。

カットするときも、油断してるとシートの吸い込みが歪んでしまって、最悪なことになることも・・・

DSC04056_20160722150913618.jpg
ドナルドカラーを意識してみたよ^^

DSC04062.jpg
それにしても、着画撮るの下手すぎる・・・
非協力的な黒斗だし・・・
おやつ見せても近寄って来ないことも^^;

DSC04093_20160722150903759.jpg
DSC04075.jpg
もっといろいろやりたいけど、センスがね・・・

DSC04095.jpg
まぁ、ステッカーよりはカス取りも楽だし、作りやすいかなぁ^^


人気ブログランキングへ

久しぶりにかっこよく

先日、楽しみにしていたものが届きました~。

cats201607281.jpg
また、服かよ!って?

でも、持ってるのは結構色んなデザインで、似たようなやつじゃないし・・・(言い訳)

こちらは、instagramで知ったんですが、『HANDMADE犬服M+』さんのところでゲットしました~。

カートOPENの日に、時間きっちりにスタンバイして、なんとか1枚ゲット。
もう1枚カートに入れてたんだけど、決済している間に、売切れてました(残念)

DSC04408.jpg
ソファーに手をかけてもらおうと、背もたれの向こうにおやつを置いてみました。

DSC04411.jpg
覗き込みすぎやから!!
って、思ってたら、様子がおかしい。

DSC04413.jpg
取ろうとして落としてしまったらしい。ほんま、どんくさいね^^;

DSC04417_20160728135414e26.jpg
今回は、鹿肉ジャーキーだったおかげか、少々やる気があった気が(笑)

DSC04434_20160728135415897.jpg

DSC04460.jpg
笑顔がないのは、いつものことね。

うまく撮れなかったけど、胸元に名前も入ってます♪
素敵なお洋服を、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ

お裁縫にはまった友達を持つとラッキーだ

モカチョコママの一番できのいいお弟子さんの、ノアママがまたみんなにお洋服を作ってくれました!

しかも!
黒斗には、特別にドナルドのリメイクお洋服まで!
うれしい~~~!

DSC04872.jpg
ちなみに帽子もノアママ作です♪

すっかりハンドメイドにはまってらっしゃる。いいことね~。(できないからやってもらうことしか考えてない)

DSC04870_20160809204546eef.jpg
相変わらず、服のモデルはやる気が・・・

DSC04873_20160809204551ebf.jpg
胸元のレインボーがまたいいんだよ~。

DSC04862_20160809204548428.jpg
もちろん迷彩も似合いますぜ!

DSC04853.jpg
そして、作れないおかーさんは、せっせとかわいい生地探しを手伝ってま~す(ぇ

DSC04880_201608092046044ce.jpg
このおじいちゃんみたいな寝顔が好きよ♪

おまけ

8月8日は、滋賀県に一番人が集まる日じゃないかしら?
毎年恒例の琵琶湖大花火大会でした。
いつもは、実家から歩いてなぎさ公園で見るんだけど、今年は獅子丸君と茶臼山から見ました。

DSC04904_201608092046059f3.jpg

今年こそ、花火を上手く撮るぞを意気込んでいたのですが、撃沈。
なので、ちっちゃくね・・・

cats201608091.jpg
全体を見れて綺麗でした。しかも暑くなかった!

次こそは!


人気ブログランキングへ

ふかふかは大歓迎です

今日は、黒斗コレクションだけど、お洋服じゃありません~。

ベッドです(笑)

ネタにもしてるけど、どうしてもベッドを買ってしまうおかーさん。
今回も、かわいいのあるよ~って言われて、買っといて!と言ってしまいました!

3V9A8465.jpg
無駄遣いです!ってか?

でもね、黒斗はベッド大好きだから、そこは否定しないよね?

3V9A8447.jpg
ほら、しっくりきてる。

3V9A8434.jpg
ベッドを渡り歩く黒斗です(笑)

DSC05629_201608272150261c6.jpg
そしてこれ、ちょっと大き目でいい感じ。

DSC05632_20160827215027819.jpg
おかーさん作のも、こんな感じになるはずだったのになぁ。。。

DSC05633_201608272150290ac.jpg
寝心地抜群らしいです。
来年は、胸毛増えてるといいね(笑)


人気ブログランキングへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。