お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

楽しかったデート1日目②

桜ちゃんちを出発して、copainさんに向かいました。

近くに公園があるので、そこでお散歩してトイレを済ませてから、入店♪

今回は、チキン南蛮にしてみました。

IMG_0715.jpg

IMG_0719.jpg

前回、黒斗がびびって撮れなかったセットで再度挑戦。

やっぱり、落ち着かない~。
あれ?って思った人いるかなぁ?

お洋服が違いますね!
これも桜ちゃんのです。他の子が着てて、可愛いと思って買ったらしいんですが、桜ちゃんにはどうもしっくり来ないと言って、またくれました!
胸元がちょっときついので、モカチョコママにアレンジしてもらったらええねん!って話。(できないくせに簡単に言ってみる)

黒斗は、なぜかピンクが似合う(笑)

満腹になってから、撮影会も頑張りました~。

3V9A0701.jpg

おとーさんもなかなかええのを撮ってるわ。アシスタント付だしね。

3V9A0696.jpg

黒斗は、なんでそんなに真顔なん?
ずっと笑顔やったのに。

IMG_0729.jpg

なかなかぴったんこできなくて、無理やり~。
桜ちゃん、昼寝できてないから眠たかったね。

IMG_0740_20170718164137122.jpg

ちょっと暗いけど、入り口の方のセットでも頑張ってみました。

IMG_0762.jpg

まったりとパパを待ちます。
実は、この日は、桜パパはお仕事でした。なので、終わってから合流する手はずに。

パパもお仕事終わって、お家でご飯食べてから来てくれました。
そして、帰る先は、黒斗家よ❤

おまけ

桜ちゃんが、黒斗のおもちゃで遊ぶように。すっかり我が家に慣れてくれてます。
カミカミおもちゃが気に入ったようなのだけど、そろそろ歯を磨いて寝る時間だから、取り上げようとしたら離さない!
ってことで、ちょうどお口も開いてることだしって、そのまま歯磨きしましたよ。
嫌いな歯磨きしてるのに、おもちゃ離さない桜ちゃんは、なかなか頑固でしょ(笑)

IMG_9968_20170718164135961.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。