お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

楽しかったデート1日目①

ブログを2日サボっちゃいました。
理由は、桜ちゃんファミリーとどっぷり遊んでたからで~す♪
ということで、カテゴリに「デート」を追加しました(笑)

15日(土)は、桜パパは、お仕事。
『copain』さんの、夜カフェの予約が取れていたので、お昼から桜ちゃんちにお邪魔してました♪

お邪魔した上に、お洋服までもらっちゃった♪

3V9A0630.jpg

似合う?

桜ちゃんにと買ってみたけど、ちょっと男っぽすぎるってことで。

3V9A0629.jpg

ノアママに編んでもらった、カンカン帽とピッタリ♪
ええやないの~。
ありがとう。

そして、桜ママがお昼ごはんを作りに、部屋を出ると。。。

3V9A0636.jpg

黒斗、分離不安(泣笑)

おとーさんも、おかーさんもここにいます!

ピーピー、キューキューなんやねん!

3V9A0638_20170717212134c63.jpg

ここから出して。ってか?

3V9A0678.jpg
無事、桜ママも戻ってきて、ランチしたけどもらえない。。ちょびっと野菜あげたやん。

桜ちゃんは、黒斗よりおっさんの方がええらしいです。

3V9A0667_20170717212129fd9.jpg

3V9A0671_20170717212147260.jpg

だって、黒ちゃんしつこいから。。

お昼ご飯のあとは、ず~~~っと寝てたおとーさん。
夕方、copainさんに行く時間になって、ヤバイ!お腹減ってないとか言ってました。

桜ちゃんちは、とっても素敵なんです。
シンプルにまとまっていて、しかも素敵な写真が飾ってあって。

3V9A0679.jpg

この写真は、桜ママのお師匠さんが撮ったものだそうです。ママが撮ったのも、飾ったらいいのにね!

デートのお話、引っ張りま~す。




該当の記事は見つかりませんでした。