お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

海はでっかいね

火曜日の続きです。

カフェを出て、車に乗って移動を始めた途端に雨が降り出しました・・・

雨雲レーダー見てたら、進行方向と同じ?!
ええ~~って思いながら、夕立だよねってことで、海へ向かいましたが、雨・・・
お腹減ってないけど、先にお茶しに行きました。

本当は、パンケーキ食べに行く予定だったけど、そこのテラスは屋根がない!
というわけで、チョコオレママが知っている屋根あるところへ、ヨットハーバーに行きました。
着いた時は雨降ってたけど、いつの間にか止んでました!

IMG_0640.jpg

海っぽいね~♪
もう少し青空見えてたのに、写真はどんよりに見えるな。

さすがに泳ぐ時間はないので(黒斗ラッキー)、浜辺でお散歩しました。

IMG_0654.jpg
砂浜を嫌がる感じはなかったし、よかった~。

IMG_0658.jpg
チョコオレママに連れられて、波打ち際まで行くも逃げ腰(笑)

IMG_0675.jpg
「僕は、遠慮します!」ってか。

IMG_0671.jpg
へっぽこ黒斗です。

IMG_0673.jpg
チャンミちゃんは、余裕。よくパパの海釣りに付き合ってるもんね。

チョコ君は、自由に散策してました。

IMG_0649.jpg
今回も、全然いい写真撮れなくて。。。レッスンとか受けないとだめかな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。