お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

三重に行ってきたよ!

12日(水)は、チャンミちゃんママに三重まで連れて行ってもらいました♪
平日なので、おとーさんは欠席。だいぶ、ブツブツ言われたよ。

まず向かったのは、『ぽ庵』さん。

前の通りも素敵だから写真撮りたかったのに、裏から入ったからすっかり忘れて・・・
店出て車に乗ってすぐに雨も降って、撮れなった(涙)

今回のメンバーは、はじめましてのルルちゃんがいます♪
インスタで見てて、かわいいなぁって思ってたから会えてうれしかった~。

IMG_0569_20170713221813968.jpg
ルルちゃん、桜ちゃんに似てるわぁ^^
ビビりなところも(笑)

page201707131.jpg
あと、琵琶湖でスパルタスイミングした、チョコ&オレオ君。
おなじみのチャンミちゃん。

チョコ君のいい写真撮れてなくってごめんよ~。

わんたちも、うまうま食べて、私たちもうまうま食べて、ぺちゃくちゃしゃべりまくり。
黒斗以外は、歯磨きも順番にしてもらったね~。

チョコオレママが、フルーツ帽を5個持って来てくれたから、変身したよ。

IMG_0579.jpg
みんな脱走しまくって、大変だった~。

なのでバギーにインしてもらったけど、これまた撮るのが難しい!

IMG_0586.jpg
ルルちゃん、怖いから脱出を試みる(笑)
危ないから、いったん休憩。

IMG_0626.jpg
オレオ君と黒斗のペアは安定してきてるかも?

IMG_0636.jpg
チャンミちゃんとチョコ君のサイズ感が(笑)

IMG_0630.jpg

ぽ庵さん、店内にトイレスペースもあるし、トリミングもされてるし、ごはんもおいしいし、広々してて快適でした。
酸素カプセルもあるんだって!

こういうお店が滋賀にもあるといいのになぁ。。

ルルちゃんは、カフェでお別れ。
この後スパルタスイミングの予定だったのだけど?!

つづく


該当の記事は見つかりませんでした。