お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

フルーツは被るのではなく、食べるものですから!

今日は、めちゃくちゃ暑かった~。

家にいても汗だくでした。
黒斗様は、クーラーの効いた部屋でゆっくりされてましたけどね!

日曜日は、恒例のモカチョコ家でまったりしてきましたよ。

ノアママが、ガチャガチャ見つけてくれて、送ってくれたので、フルーツ犬に変身!
ですが。。。

IMG_0446.jpg
なんなのこれ?

IMG_0440.jpg
やってられへんわ。

という状態でして^^;

気を取り直して、ノアママが編んでくれた帽子にチェンジ!

IMG_0455.jpg
うん、まぁこれは被るものだしね。

IMG_0487.jpg
似合う?

即脱ごうとはしてましたけどね~。

IMG_0504.jpg
ほんとに気の合う、3わんなのです。

ちょっとマリンなお洋服が欲しいわね♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。