お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お留守番ありがとう

今日は、月に数回の仕事の日。

いつも家にいる、おかーさんが、朝の7時15分に家を出るもんだから、黒斗は大慌て!
おばーちゃんが午後から来てくれるように、いつも手配してるんだけどね。

母は、帰って来るまで待っててくれたらいいのに、気を使ってかちょっと前に帰ります。
今日は、家の前を通ったら黒斗がワンワン吠えた!気づいたの?

帰って狂喜乱舞。
やっぱりお留守番は嫌いだね。

写真がないので、先日のあじさいの写真です。

3V9A0359.jpg
3V9A0447.jpg

かわいい、黒ちゃん。
でも、お散歩に出たら近所の子たちが表で遊んでる。大好きなママさんたちにご挨拶回りで忙しかった黒斗(苦笑)
君、いったい誰が一番なの?

明日は、おかーさん、恐怖の健康診断。メタボ判定受けませんように!


該当の記事は見つかりませんでした。