お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

保冷マットとカフェマット

今回は、お洋服ではないけど黒斗グッズなので、黒斗コレクション~♪

色々予定変更になったけど、保冷マットとカフェマットが出来ました♪
一応、自分で作ろうと思って、生地も買ったんだけど・・・
ミシン出して、ちょっと縫ったら下糸絡まりまくり、しかも3cm進んだら止まる・・・フットコントローラーで動かない、ゆっくりすすむボタンを押し続けないと動かないという、悲惨なミシンはおさらばとなりました(笑)

ということで、救世主登場。モカチョコママ(笑)

IMG_0189.jpg
この生地は、別の用で買ってたのがちょうどいいサイズ分余ってたので、急遽保冷マットをこっちに変更!

IMG_0190.jpg
おかーさんにしては、メルヘンだけど赤黒だしね。

IMG_0191.jpg
保冷剤がそんなに大きいのがないので、ハーフサイズにしました。

IMG_0187.jpg
バギーに入れたらそんなに見えないから、お気に入りの生地はカフェマットにチェンジ!

IMG_0182_20170704214312dd9.jpg
いいね~!

IMG_0192_2017070421432616b.jpg
ちゃんと撮るの忘れたのですが、裏には黒斗の名前をアイロンプリントしてみました。

IMG_0199.jpg
これでまたお出かけが楽しくなるね!
モカチョコママありがとう~♪


該当の記事は見つかりませんでした。