お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

昨日の黒斗

こんばんわ。
寝る前にちょこっと、更新。
足が棒なおかーさんです。

無事東京着。
小雨降りましたが、楽しみました!


お台場方面へ行って、お買い物。
おかーさん、久々ペンギンコレクション増えましたo(^▽^)o
黒斗の服も買いました。



夕飯は小籠包を堪能しました!

黒斗はおとーさんと、仲良くやってるそうです。


膝の上に乗ってもらえてご満悦。


リビングで一緒に寝ているらしい。
おかーさんを求めないのかー(T ^ T)

いい子でお留守番してる黒斗にポチお願いします。

おやすみなさい

スポンサーサイト

2 Comments

大豆ママ says...""
おトーさんとの距離が縮まるチャンスですね*\(^o^)/*
たまには息抜き♪東京楽しんで、帰宅した時の黒斗くんを楽しみに、無事帰宅して下さいね♥︎
2014.12.05 10:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
大豆ママ様

意外と頑張ってくれたみたいで、よかったです。
帰って、黒斗が冷めた態度だったら泣いちゃいそうです。
私はかなり、楽しめました!
2014.12.05 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/98-c4e0bab2
該当の記事は見つかりませんでした。