お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

集合写真もスパルタです

さてさて、土曜日の話を引っ張ってますが、最終回です。

楽しく?泳いだ後は、おしゃべりして楽しみました。

わんこたちも、おやつもらったりしたよ~。
黒斗は、いつもよりたくさん食べて嬉しそうでした。しかも大きいおやつだったね。(普段はチミチミ細かくだから)

3V9A0240.jpg
チョコ君が傍で寛いでくれた♪

3V9A0198.jpg
オレオ君はモデルのタイミングで何か気になったのか、わんわんしてたよ~。

3V9A0321.jpg
シンバ君もいい笑顔見せてくれたね^^

3V9A0226.jpg
何やら、取材が来てましたよ。琵琶湖周航の歌が出来て100周年だったみたいです。(そんなん滋賀県民しか知らんわ!)

なので、みんなで歌ってはりました。

3V9A0247.jpg
そうそう、チョコ君が黒斗にロックオンで、ついて回ってました。
黒斗は、自分が誰かに乗ったりしないから、何事!ってびっくりしまくり(笑)

集合写真も頑張ったけど、大変でした~!

3V9A0144.jpg
おーーーい!こっち向いて!

3V9A0147_20170626225517f5d.jpg
はい、脱落者~。

懲りずに帰り際も頑張りました。

3V9A0293.jpg
ベンチとかだと、ぎゅうぎゅうだとなんとかできるけど、広いと離れていくんだよね・・・

3V9A0300.jpg
黒子は後ろでリードぎゅっと握りしめて頑張りましたよ(笑)

楽しい時間はあっと言う間でした。
また遊んでね~。


該当の記事は見つかりませんでした。