お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

Rcafeに行ってきたよ

今日は、インスタで知り合ったわんこが琵琶湖に来ると聞いて、乱入することにしました。
合流する前に腹ごしらえのために、『Rcafe』に寄りました。

貴重な店内わんこOKのカフェだったのに、火事で燃えてしまい、テラス席で再開されてます。

IMG_9679_2017062423091191c.jpg

この時間は太陽サンサンだったので、黒斗も笑顔です。

3V9A9951.jpg
IMG_9681.jpg

3V9A9960.jpg
IMG_9688.jpg
琵琶湖を見ながらランチしてきました。

3V9A9962.jpg
黒斗も食べたそうでしたが、無理なので砂肝ジャーキーをちみっともらったのでした。

明日は、かわいいダックスが登場するよ~♪


該当の記事は見つかりませんでした。