お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

備えあれば憂いなし

記事にもしているけど、黒斗はちょいちょい足を腫らすことがありました。

その時は、100均の家具靴下で乗り切っていたけど、どうも脱げるので、ちゃんとしたのを買ってみました。

IMG_9655.jpg
底がラバータイプのにしたので、ちょっとは汚れや足裏予防にもなるかな。

靴も考えたのですが、ホールド感がきついので動きにくいだろうから、まずは靴下から。

悩みまくって、Mサイズ買ったけどやっぱり前足にはきつい・・・
ということでLサイズもゲット。

IMG_9656.jpg
大変迷惑そうでございます(笑)

IMG_9658.jpg
IMG_9663.jpg
ちゃんとお座りも伏せもできます。

IMG_9667.jpg
脱げないようにバンドがついてます。

IMG_9670_2017062321154822e.jpg
使うことがないのが一番だけど、あったら安心だよね。

おまけ
おやつのために頑張る黒斗(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。