お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久しぶりの仲良しトリオ

日曜日は、ちょっと予定が変更になったけど、久しぶりにモカチョコちゃんに会うことができました。

モカチョコママが、お休み日曜日しかないので、なかなか遊ぶこともできず。。疲れるもんね。

モカチョコ家でまったりしてきたよ。

IMG_9570.jpg
暑いのに、みんなで光合成(笑)

黒斗は、買ってみたラバーソックス履かせたら、うなだれて立とうともしない!
前足はやっぱりきつそうなので、Lサイズを買うことにしました。メルカリで同じのを安くで見つけてゲット♪

黒斗の後ろにいるのは、モカちゃんで~す。

IMG_9587.jpg
ハァハァしてるのに、家に入ろうとしない!強制収容しました。

IMG_9596.jpg
お約束のぴったんこ写真も撮ったよ♪

夕方にお散歩行って、あじさいとパチリ。
いい子で、並んでるんだけど、お顔がね~。。。

IMG_9614_201706202129478c1.jpg
IMG_9612.jpg

この後、お留守番をお願いして、ラーメン食べに行きました。
お留守番カメラ楽しみにしていたのに、ずっと玄関にいたらしくワンコラ声だけ・・・
黒斗、いつも吠えまくってるのかしら(汗)


該当の記事は見つかりませんでした。