お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ちょーだいちょーだいができない

こんばんは!
多分、東京の旅を満喫中。雨がちょっと心配。

昨日の記事のお散歩から帰った黒斗。
意外にも服を脱ぎたがらない。
寒いから?それとも、ただ眠いから?

似たようなことを何度もすみません。
あまりネタがないので^^;
黒斗のおやつタイム~。

まったく芸は増えてません。
なかなか冷静になれない黒斗。落ち着かせる方法ってないですか?
DSC04322.jpg
・・・たまに伏せって言っても、こうなります。

DSC04323.jpg
・・・たまにお座りって言っても、こうなります。そしてお手手は曲がったまま。

え?逆に覚えてる。
コマンド自体を覚えてない?!

DSC04325.jpg
言わなくてもやります。
そんなに見せたいの?

DSC04366.jpg
教える時、どっちがお手でどっちがおかわりかって悩みませんでした?
どっちでもいいって書いてたので、先に覚えた方がお手。

DSC04367.jpg
慌ててやり直すこともしばしば。

DSC04377.jpg
視線の先はおやつ入れ。

DSC04384.jpg
マテのフライングしたから、どうしようかなぁって思ってさ。
マテは15秒くらい^^;

DSC04388.jpg
おかーさんは、さっきから「ごろ~ん」って言うてんねん!

でも、あまあまおかーさんはおやつあげちゃうのでした。
DSC04390.jpg
最後は、もうないで。の確認。

鼻ぱくと、ちょーだいちょーだいに憧れる母。
誰か、黒斗訓練してください!

なんでもいいから、さっさとくれ!のぽちお願いします。

やら~ん。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/97-9e1f247f
該当の記事は見つかりませんでした。