お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

夜Cafeデート

土曜日のデートの続きです♪

桜ちゃんママが予約してくれた、『cafe copain』へ。
夜カフェは、7月から月1回になるみたいなので、ご注意を~。

黒斗も、ワンバーグ頼みましたよ~。

IMG_9533.jpg

飼い主達も、がっつりいただきました♪(写真なくてごめんなさい~)

IMG_9549.jpg
今回も、かわいいセットで撮影させてもらいました♪

IMG_9535.jpg
黒斗がヘタレなため、2ショットがほとんどない・・・

201706191.jpg
桜ママ撮影。

IMG_9558.jpg
声かけに反応してくれる、桜ちゃんが可愛い~♪

IMG_9540.jpg
もう1か所のセットも超かわいかった♪
いつも、撮影セットが楽しみなのです。
次は何かなぁ?

楽しい時間はあっと言う間。1日すぐに過ぎちゃいました。
次はプール行こうね!


該当の記事は見つかりませんでした。