お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ハプニングだらけのデート

17日(土)は、桜ちゃんのデート♪

ルンルンで出かけたのに、ハプニング多かった~(苦笑)

まず、行きの道中でナビ通りに進んでたら、インターの場所が変わってて道を間違えて、戻るという事件がありちょっと遅刻。
はりきって初めて行く公園に行ったけど、紫陽花が見れるところは有料で、しかもペット不可(涙)
さらにさらに、おかーさんスマホがないと大騒ぎ。散々探しまくって、結局鞄の中にあったという情けない話・・・

IMG_9402_20170618214010f8e.jpg
というわけで最初の公園の写真はほとんどなし!

気を取り直して、『ミクニ 精華店』で、プールに入ろうと移動。

ところが、プールは会員限定。会員になれば、利用できるのだけど、あいにく予約でいっぱいとのこと・・・チーン。
仕方ないので、カフェでランチしました。

IMG_9410_20170618214012ac2.jpg
黒斗がテーブルに手をかけるので、おかーさんのストールが下敷きにされるはめに(涙)

紫陽花が見たいので、迷ったあげくいつもの山田池公園に行くことにしました。

すると、桜ちゃんママが飲み物を買う時に、あれ???
どうも、買い物して、おつりをもらってない気がすると。
お店に電話して確認してもらったら、やっぱり渡してないことが判明!(後日取りに行くことになりました)

さらに、気を取り直して紫陽花へGO!ちなみに菖蒲はもう力尽きておりました。

IMG_9428.jpg
去年より遅い時期に来てるのに、もりもり感がイマイチ。

IMG_9448.jpg
IMG_9451.jpg


それでも、せっせと撮影しましたよ。

3V9A9729.jpg
モデルさんたちは、やる気なかったけどね!

3V9A9792.jpg

ツーショットがなかなかうまく撮れませんでした(涙)

IMG_9471_20170618214028107.jpg
IMG_9480_2017061821402996a.jpg
バギーに入ってもらってどうにか。

IMG_9497.jpg
酷暑ではないけど、暑いのでこまめに水分補給しました。

夜は、お店を予約してるので、そろそろ移動。
IMG_9511.jpg

橋の上でパチリ。これね、バギーに乗せて移動してら笑ってるってなって、撮ろうとしたら、いきなり笑顔がなくなった!
何回やっても・・・

諦めて、移動しま~す。
続きは、また明日♪行先は、いつものあそこ(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。