お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今日も夕散歩

今日は、おかーさんがおとーさんを迎えに行って、公園にお散歩に行きました。

IMG_9355.jpg

おとーさんの職場近くの公園。グランドでは、サッカー教室してました。
砂埃がすごかった~^^;

IMG_9364.jpg
IMG_9367.jpg

ふっふ~ん。おかーさんはギャラ持って行ったもんね♪
帰って来て、15分で用意して出たのでバタバタでした。

IMG_9373_20170615205009095.jpg
ほら、また目をつむる~!

IMG_9374_201706152050031d7.jpg
紫陽花咲いてたけど、日当たりよすぎてか微妙でした。
いいよね、土曜日デートだし、紫陽花撮れるしね♪

IMG_9391.jpg
帰り道、夕焼けが綺麗でした。
車の中から、走ってる時に撮ってるから微妙だけど。

明日もロングお留守番頑張ってね。


該当の記事は見つかりませんでした。