お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お散歩行けたよ

今日は、おかーさんが1日仕事DAYだったので、おばーちゃんと留守番だった黒斗。

でも、おとーさんが早く帰ってきた(船舶免許の更新が早く終わったらしい)ので、仕事場まで迎えに来てもらった、お散歩行きました。

でもね、ギャラ持って来なかったおとーさん。
いい写真撮れるわけないよね~(笑)
しかも、おかーさん朝から頭痛でしんどいのなんのって。

3V9A9614.jpg
とりあえず、ホームセンターでおばーちゃんに頼まれた、ジョーロを買って、前の公園を散歩しました。

3V9A9630.jpg

3V9A9655.jpg
おやつないとこんなもんよ。

おとーさんのハゲ優しいから隠したよ


写真で薄毛を自覚しつつある、おとーさんにどんまい!のぽちを。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。