お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

たくさん走ったの!

今日は、おとーさんが健康診断のため会社を休みました。
というわけで、午後からいるという、おかーさんにとっては不幸な1日。

おとーさんは、平日に黒斗と獅子君の散歩に参加できてルンルンです。

今日は黒斗もたくさん走ってくれました。お気に入りのボールもって行ったもんね~♪

cats201706121.jpg

これだけ元気に走れるのなら、腰が痛いとかではないよね。

3V9A9297.jpg
3V9A9234.jpg
獅子丸君も、ボールが気に入ったみたいで、何度も走ってくれたよ~。

3V9A9530.jpg
途中でレインちゃんも会って、黒斗大喜び。しゃべってる間に、ロクちゃんにも会えたね♪

3V9A9541.jpg
レインちゃん、腰が痛かったみたいだけどお薬が効いて調子がいいみたいです。

駐車場に戻って帰ろうとしたら、黒斗が帰りたくなさそうなので、さらにぐるっと、行こうとしたらチャンミちゃんが来たよ。
ちょっと話して、もう帰ろうかって言ったけど、ダメだったので逆向きにぐるっと。

モデルもしてもらったけどね!

3V9A9576.jpg
3V9A9589.jpg
結局、公園半周分くらい歩いたね~。おかーさん、下りの坂道きつんだけど・・・

駐車場に戻ったら、チャンミちゃんの車なかったしね(笑)
今週は、お留守番多いから、サービスしとくね~。




該当の記事は見つかりませんでした。