お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

琵琶湖一周してきたよ 後編

土曜日のお出かけの続きです。

お腹ペコペコなので、ランチに向かいました。

『Wan's Garden』さんです。

6/10来店の分に、黒斗も紹介してもらってます。

page201706111.jpg
めずらしくナシゴレンがあったので頼んじゃいました。おとーさんは、お肉大好きなので、和風焼肉定食。和風やけど、ハンバーグとグラタン付(笑)
ナシゴレンは、なかなかスパイシーでした。ドリンク付きです。

3V9A9147.jpg
黒斗は、常連わんこ?たちに圧倒され、抱っこ要求(苦笑)

ランも付いてる(有料)ので、ちょっとだけ遊ばせてみたけど、ほぼクン活で終わりました・・・

IMG_9339.jpg
IMG_9338.jpg
手作り遊具がありました。

3V9A9158.jpg
おやつ欲しさに上っただけ・・・

オーナーさんは、優しい方でした^^

せっかくここまで来たのだからと、余呉湖のアジサイを見に行くことに。
しか~し、道が狭くて離合するのが怖かった~(運転してないけど)

で、なんとか着いたのにほとんど咲いてない・・・
わずかに咲いてるところを狙って、写真を撮ろうとしたら、雨が降りだす始末。ついてないわ。

page201706113.jpg

どうにかこうにかアジサイだけ撮って退散しました。

さらにさらに、メタセコイア並木も寄ってみたけど、お天気いまいち、さらに寒くておかーさんは、カメラさえも持たず。

3V9A9200.jpg
必死で、いけてる~?って聞いてるんだから、頭ひっこめてとか言ってよね~!

3V9A9187.jpg
多分20度くらいだったんじゃないかと。

3V9A9216.jpg
どうしてもここは車道に出て撮りたくなるけど、危ないのでやめましょうね。地元の方にも迷惑です。

帰りはちょっと渋滞したので、途中で大好きなお蕎麦?うどん?屋さんに寄りました。お蕎麦がおいしいと思うのだけど、看板はうどんってなってるんだよね(笑)
page201706112.jpg

『美登路 Twitter』Twitterはじめたみたいです。

19時過ぎに家に着いて、急いで黒斗にごはんあげました。(普段19時なので)

割と盛沢山な1日だったね。


該当の記事は見つかりませんでした。