お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

琵琶湖一周してきたよ 前編

暑くなる前に、お出かけしようって言ってたのに、家を出たのは10時だった黒斗家・・・

最初の目的地は、『豊公園』(長浜城)

なんと、駐車場が3時間無料と、とってもいいところです♪

IMG_9237.jpg
着いた時は、天気もよくてちょっと暑かったねぇ。

page201706101.jpg
なので黒斗も笑顔が多いです(苦笑)暑いだけね。

IMG_9241.jpg

IMG_9249.jpg
カメラは相変わらず迷走中・・・

IMG_9258_20170610231606b8f.jpg
わんこ連れなので、お城に登ってませ~ん。

IMG_9267_20170610231640017.jpg
モデル頑張ったね。

3V9A9099.jpg
もちろん、ギャラなしでは動きません。おやつ見えなくなったらバギーの中にひっこむ黒斗。

IMG_9275_2017061023163826f.jpg

暑いので木陰へ移動~。風が吹くと気持ちよかったです。

IMG_9284.jpg
黒斗もいい笑顔。

IMG_9295.jpg
新緑はやっぱりいいね!

お腹も減ったので、ドッグカフェへ移動しました。

続きはまた明日!




該当の記事は見つかりませんでした。