お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ストロベリームーン見てきたよ

IMG_9181.jpg
ねぇねぇ、知ってた?
今日は、ストロベリームーンが見れるんだって。ストロベリーってことは、おいしいのかな?

おかーさんも、まったく知らなかったけど、おとーさんが帰ってきて撮りに行きたいって言ったから、山奥まで行ってきたよ。。。
家の前でも、よかったような。。。

IMG_9190.jpg
やりたいことは、伝わるかなぁ。。うまくできないの(涙)

IMG_9208.jpg
というか、いつも見てる満月と何ら変わらないのだけど、どこがストロベリーだったんろう?

どうも、日が暮れてすぐくらいがよかったらしく・・・
何度か家出てみたけど、月見当たらないんだも。結局21時くらいに出かけたよ。

写真は、撮れなかったけど、鹿さんには遭遇できました。

IMG_9230.jpg
相変わらず、夜景も撮れないし。

IMG_9228_2017060923033093f.jpg
黒斗はじっとしてくれないから、ブレブレばっかりだし!
でもまぁ、機嫌よく散歩してたので、いっか!


該当の記事は見つかりませんでした。