お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

人間だけずるい!

今日は、ノア家でBBQしてきました~。

しかも、何から何までやってもらって楽ちん♪

IMG_9027.jpg
おいしかったよ~♪

IMG_9024.jpg
もらえると信じて待つ黒斗。ってか、なぜ暑いところで伏せするのかなぁ?

IMG_9021.jpg
もらえないからふて寝のノアちゃん。

ちゃんとササミもらったでしょ~!

IMG_9037_20170604214918051.jpg
黒斗、ノアちゃんにチューされてにへら顔。
あら!桜ちゃんに言いつけるわよ!

IMG_9041_2017060421491215b.jpg
でも、この二人まだ基本はこの距離感なので~す。

IMG_9050.jpg
ホルモンファイヤ~!ノアパパありがとう。ホルモンあんまり食べないけど、おいしかった!

IMG_9074.jpg
お家に入って、お揃い服で撮影♪

ケーキを差し入れしてみたんだけど、初めてのお店だしどうかな?って心配だったけど、おいしかったからよかった~!

page201706041.jpg

この後、しゃぼん玉持って散歩に行ったけど、写真は撃沈だったのでなし!

いっぱいしゃべって楽しい1日でした。
黒斗もノアちゃんとおもちゃの取り合いとかして、楽しかったね。

ご馳走様でした~♪






該当の記事は見つかりませんでした。