お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗コレクション

ブログ更新ギリギリだ~。間に合うかな?

またまたかわいいお洋服が増えました。今回は、師弟コレクション(笑)

まずはお師匠さんのから。

IMG_8884.jpg
こういう柄って自分の服では、選ばないんだけどかわいいわぁ。モカチョコママ作。

IMG_8891.jpg
お弟子さんの、作品(笑)
たまたまかわいいTシャツを見つけて、連絡したらいる~!って。買って渡したらこんなかわいい服に変身してもどってきたよ!
ノアちゃんと2枚分作れるんだって。ノアママ作。

IMG_8903.jpg
こちらもノアママ作。スヌはかわいいTシャツいっぱいあっていいよね~!

IMG_8860.jpg
さらにもう一枚!なんとノアママ、長袖まで作れるという。すごい成長の早さ。

ちょっと写真の撮り方悪かった。ボケすぎてるけど、かわいいレインボーのお袖とスヌーピーだよ。
どれもこれもかわいいね。

そして撮影場所、玄関(ぷ)
いつも、感謝です。

IMG_8917.jpg
黒斗も、たくさんお着替え頑張ったね(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。