お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

狂犬病予防接種してきたよ

今週は、おとーさんが研修で朝早いから、おかーさんも早起き。

早起きを意識しすぎてか、2時前に目が覚め、5時に目が覚めて・・・眠いです。
早起きついでに行ってきました~。

201706011.jpg
余裕そうに見えますが、降ろすと即抱っこ要求です。

なぜなら、ここは動物病院だから。

201706012.jpg
時期的もあるのですが、ここは良心的な病院なため混むので、OPENアタック!
ですが、4番目でした。まぁ、早い方かな。

201706013.jpg
ガクブルはいつもより早く収まったね。

201706014.jpg
こっち見てほしいのに、見ないし今度は近すぎだし!

201706015.jpg
お隣のわんちゃんが気になるも、相手してもらえず。

黒斗、5.3キロ、38度5分 無事チックンできました~。
一応、腰の具合も診てもらったけど、特におかしいところはないとのことでした。

これで、またランとか行けるね~♪


該当の記事は見つかりませんでした。