お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久しぶりに会えたの

今日は、おかーさんの中学時代からの友達が、帰省してきていたので会ってきました~。

とりあえず、黒斗はお留守番してもらってランチしてきました。

『HERB + CAFE ALOHA KITCHEN』さんです。

住宅街の中にあるので、駐車場が少ないのですが、とても居心地のいいカフェでした。

page201705311.jpg

わんこOKだったら最高なのになぁ(笑)

IMG_8943_201705312127366b0.jpg
奥のお部屋ではサロンをされてるようでした。

IMG_8928.jpg
IMG_8925.jpg

パンケーキは、基本3枚だけど積み上げることも可能みたい。
女子はうれしいね。(おかーさんは女子力低いので、クリームやシロップが無理~)

カフェを後にして、家に戻りました。
車止めた時点で、わんわん吠えてたよ!最近、出かけた時も吠えることが・・・

大好きな二人を見て、大興奮!

交互に挨拶に行っては、お腹出して尻尾フリフリしてました。

3人でしゃべってたら普段なら一人まったりするのに、割って入ってきましたよ。

IMG_8944.jpg
ぶっちょい足はおかーさんで、枕にされて、Tちゃんに撫でてもらってます。

IMG_8959_201705312127521d9.jpg
僕を見ろよ~って感じでしょ?

IMG_8954_201705312127322c8.jpg
暑くなくても楽しいと、笑うのね(ちょっと複雑)

夕方一緒にお散歩も行けて大満足。
今は、爆睡中の黒斗なのでした。


該当の記事は見つかりませんでした。