お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

楽しかったBBQ

今日は、お友達とBBQしてきました~。

暑いんじゃないかとドキドキしたけど、ちょっと肌寒い時間もあったり、暑くなったり。でも過ごしやすかったです。

今回はちゃんとお肉の写真も撮ったぞ~!

page201705284.jpg
お肉おいしかった~♪

page201705282.jpg
page201705281.jpg
page201705283.jpg
総勢15わん集まりました!

IMG_8694.jpg
お約束?の焼きそばもしたよ。(おかーさんはBBQでは絶対食べたいのだ)

IMG_8735.jpg
いつも色々便利グッズ持って来てくれて、助かるね~。

IMG_8832.jpg
集合写真も撮ったけど、グダグダでした(笑)さて、黒斗はどこにいるでしょう?

IMG_8839.jpg
ちょっとやる気なさすぎやで!最近、ほんとどっか悪いの?って思うくらい、すぐに引っ込むから嫌だわぁ。。。

いっぱい食べて笑って、楽しかった!


該当の記事は見つかりませんでした。