お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ふんわり黒斗♪

4月8日に、淡路島で撮影してもらったデータが届きました♪

3V9A8267.jpg
ラベルもかわいい仕上げです♪

3V9A8269.jpg
うまく撮れなかったけど、1枚印刷もしてくださってます。

DSC_8729.jpg
撮影開始でいきなり食いしん坊っぷりをアピールしてましたよ。

DSC_9169.jpg
この日は、素敵セットでもいい子でモデルできました。

DSC_9456.jpg
これは、もう動き出した時なのにちゃんと撮れててすごいのです~!そして、かわいい(親ばか)

DSC_9487.jpg
桜ちゃんとの、ツーショットも撮ってもらったのに、顔がなぜかこわばってる・・・いつも、緊張してるのかな?

この日は、全然笑わなかったのに、優しい黒斗を撮ってもらえてうれしいです。
ありがとうございました。

『Dog Kids Photographer Camelly』
レッスンや、撮影会されてます。


該当の記事は見つかりませんでした。