お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

仲良くお買い物

今日は雨だから、お散歩できないと思ってたら、思ったより降らなかったので、行けました。

お散歩の後に、日曜日のBBQの買い出しでホームセンターに行きました。


ああ、もうなんて可愛いのかしら♪

黒斗はよく連れて来てるので、慣れっこだけど、獅子君はちょっと興奮気味。
ママが見えなくなると、キュンキュン鳴いてました。ワイルドなのに、甘えんぼちゃん。



最近、ペットショップでダックスを見かける事が減っていて寂しいなぁ。

後ろでヘソ天して寝てる子がいたよ。
早く飼い主さんが見つかりますように!



お店の前が公園なので、お散歩して帰りました。



明日は会えないから、たくさん散歩出来てよかったねー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。