お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

鼻曲がり黒斗

こんばんわ~。

今日は、雨の中歩いてびしょびしょになって憂鬱でした。
突然豪雨になったりしたけど、みなさんのとこはどうでした?

ダックスって鼻ひん曲がっても大丈夫なのだろうか?
DSC02949.jpg
前にも掲載した写真。
旦那に、鼻曲がってんぞと言われた。
確かに。。。
なんでこうなる?

DSC03925.jpg
ベッドの端をかじってる時も、鼻をぐいぐい押しこんで、ひん曲がってる。
うーーん。ええんかなぁ?

男前のはずの黒斗がピカソみたいやんか!

2014113001.jpg
ん?ってしてる顔は、かわいいんやけどなぁ。

今日は、前の職場へ手伝いに行ってて、そこで多頭飼いしてる人に、「もう1匹飼いぃなぁ。かわいいで~」と言われた。
飼いたい!
でも~~~、いいのか?
おとーさんの車売って、もう1匹飼うって言ってるけど、そんなんでええの~?
おかーさん、悩むわぁ。
もう、仕事復帰でけへん。

おかーさんは、家にいて、わんこを守るべきだ!にぽちお願いします。

はたらけ~


8 Comments

こてつママ♪ says...""
こんばんは~  (*^▽^*)

確かに、ひん曲がる事多いですね。鼻!(笑)
うちも、よくひん曲げて食らいついてますよ( ´艸`)ムププ

多頭飼いかぁ~。
私も憧れます♪
ずっと家にいられるのであれば、間違いなく飼いますね(笑)
大変なこともあるだろうけれど…
にぎやかで楽しいと思うんだよなぁ~。

あたしが仕事を辞めたくなる時。
それは、ワンコ生活を充実させたい時。
です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2014.12.02 00:24 | URL | #fF0QDnLU [edit]
大豆ママ says...""
ポチ!(笑)
我が家も縁があればもう一匹〜って話したりしてます(^^)♥︎
が、大豆だけでも大変なので、叶うかどうか…
またダックスか…コーギーか…名前だけは決まってるのに( ´ ▽ ` )ノ笑
2014.12.02 01:21 | URL | #- [edit]
む~ぽん says...""
ん?ってしてる黒斗くん、可愛くてお持ち帰りしたくなりました(笑)

うちのロッキーも鼻よく曲がるよ~。
ダックスは鼻ながいからか、ぐねぐねよく曲がるよね。
ご飯食べてる時もよく曲がってる(笑)

ちなみにチワワのマックスはあんま曲がらない。
2014.12.02 18:57 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪

鼻、ぷにょぷにょですよね~( *´艸`)
うちもよくひん曲がってます。笑

パパさん、自分の車手放してまでだなんて
相当欲しいんですねー!
黒斗くん、弟or妹が出来たらどんな反応するのかなU^ェ^U?
ふたりめ迎えるなら、歳が近いうちの方が
体力の差があまりなく遊べたり色々と良さそうですよね♪
ふたりともママさんにべったりだったらパパさん大ショックだろうなぁ・・(o^艸^o)
2014.12.02 20:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
こてつママ♪様

こてつ君もひん曲がってますか〜(笑)
柔らかいから、大丈夫ですよね^^;

多頭飼い憧れますよね。
お留守番も寂しくないのかなぁと思ったりも。
こてつママさんは、バリバリ働いてるからふと、もっと一緒にいたいって思っちゃいますよね。

つい、お前はここに来て幸せかい?って問いかけちゃいます。
2014.12.02 23:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
む〜ぽん様

チワワとダックスでは、やっぱり違うんですねー。
違う犬種を飼うと、また個性があって楽しそうです。
あんな子もこんな子も欲しいって、思っちゃいます。
大きいわんこも好きですが、さすがに我が家では無理です(>人<;)
2014.12.02 23:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
Laniママ様

夫の動機が気に入らないのです。
黒斗が自分に、甘えてくれないからって、次の子が甘えてくれるかは、わからないでしょー!です。
運命的な出会いをしてしまったら、私も納得しちゃいそうですが^^;

しかし、車売るなんてえらそうに言ってますが、大した値段にはならないと思われます!(笑)
2014.12.02 23:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
大豆ママ様

おっ。名前はもう決まってるんですね!
意外と兄弟いたら、怖がり治るんじゃないかな?
大豆君は嫉妬しちゃうかしらー?
コーギーもかわいいですよね。
2014.12.03 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/94-fdedb47e
該当の記事は見つかりませんでした。