お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お出かけする?しない?

今日は、おかーさんが仕事なのでおばーちゃんが、黒斗を見に来てくれました。

しかし、毎度母が去って、私が帰って来るほんの1時間ほどの間に、うんPしたり吐いたりするので、今日はいっそのこと泊まってもらうことに。

今までなかなか泊まりに来なかった母だけど、父がいなくなって寂しくなったのか、すんなり了承してくれました。

月1お泊り会もいいかもね。まぁ。22時に就寝する母だけど(笑)

というわけで、写真はまったく関係ないのを1枚だけ。

3V9A7706.jpg

明日は、月命日なのでお参りに行くけど、明後日お出かけするかしないか悩むよね・・・
暑くなるらしいしなぁ。
薔薇見たいけど・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。