お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久しぶりの箱食い

今日は、おかーさんの月に数回のアルバイトデーだったので、黒斗はお留守番。

なので、昨日のお話。

最近、夜にヨーグルトを食べるようにしてる我が家。
テレビで、夜に食べた方が朝スッキリって、言ってたので(笑)

そうなると、黒斗もちびっと貰えるねー。

昨日は、空になったので、久しぶりに箱食いさせてあげました。
スヌードしたら、外すもんだから、動画撮りながら着けたり大変でした!



見れるかなぁ?
重たい場合は、こっちを見てね。youtube



おいしかったそうでございます。

明日もお留守番よろしくね!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。