お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

それはないわ~(涙)

昨日に引き続き、凹むシリーズ(笑)

今日は、獅子丸君パパがお休みだったようで、散歩に来てくれました♪
黒斗結構お久しぶりだけど、やっぱりわかるよね~。

もちろん、昨日のようなストライキはなく、ずんずん歩きますよ。

3V9A7836_20170515224405ef7.jpg
写真は、すべて説明用です。
広場から、降りる階段があるんですが、見えないですね。
いつも、そこでじっとする黒斗。

IMG_6507.jpg
これもイメージですが、こんな感じでまるで降りられませんみたいな感じで、じっとしてます。

階段の横の坂道を、獅子君は先に駆け降ります。
おかーさんが、階段降りて呼ぶんだけど、微動だにせず。

が、獅子ママが「黒ちゃん、いこ~♪」って言うと、はいは~~~い♪と喜んで降りてきます(涙)

今日は、試しに獅子パパに呼んでもらったら、はいは~~~い♪と待ってたかのように、降りてきた!!

ええ、おとーさんとおかーさんがどれだけ呼んでも降りて来ないですよ!

それはないよ~。
なんで??

IMG_8395.jpg
そりゃ、黒斗の嫌いな歯磨きとか掃除機とか、シャンプーとかするけどさ、そんなんみんなしてはるもん。
お願いだから、飼い主にもう少し優しくしよ?



どんまい!のぽちお願いします(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。