お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

母の日やのに凹むわぁ

今日は、特にお出かけの予定がなかった我が家。

お天気もいいし、お散歩くらいはと家族だけで行ったのですが・・・

いつもの公園なのに、まぁ態度が違う!

3V9A7714.jpg
ベンチに乗ってモデルしたものの、この表情!

IMG_8380.jpg

さらに、入り口の広場から、とんと動かず!

3V9A7720.jpg
おかーさんが、もう先に行くからね!って広場を出て行っても、ずっとこんな感じだったそうで・・・

3V9A7723.jpg
ちなみに、めっちゃ暑かった!

おとーさんが、どうにかこうにか、連れてきた(笑)めっちゃ待ったけど!

3V9A7755.jpg
いつもなら、ちょっとだけリード外してあげると、喜んで走るのに、これまた走らない!
追い立てまくってやっと走ってくれました。

3V9A7773.jpg

3V9A7799.jpg
楽しそうですが、これはおやつを求める笑顔です。

3V9A7940.jpg
ひとしきり遊んで、お水も飲んだので、さぁいつも通り公園一周して帰ろうとしたら、また動かない!

仕方なく、来た道を帰ったのでした。

母の日なのに、そんなに冷たくしなくても・・・
散歩に行きたがるくせに、一人やと嫌だというわがまま息子なのでした。


該当の記事は見つかりませんでした。