お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GWの思い出 5月5日

5月4日は、寄り添う二人の記事からあまり変化ないので飛ばします。
本当は、伊勢のおかげ横丁に行くつもりだったけど、わんこも遊び疲れていたので、渋滞を避けて近くをうろうろしてました。
どこでも、一緒なら楽しいしね。

5日は、またお友達が来てくれました♪

『びわ湖大津館』で待ち合わせ。
残念ながら、薔薇にはちょっと早かったみたい。13日~「春のローズフェスタ」だって~。

それでも、春はお花がいっぱい咲いて綺麗だね。

page201705101.jpg

今年のGWは、1日置きに気温が違う!この日は、暑い日でした。

なのでわんこたちも笑顔(笑)

page201705102.jpg

IMG_8041.jpg
黒斗は、やる気を失ってこのこの体勢・・・

IMG_8120.jpg
ミシガンの乗船場があるので、近くで見れます。

テラス席でランチもしたんですけど、なんとカレーしかないという・・・

IMG_8131_20170510210832025.jpg

IMG_8187_201705102108331d6.jpg
入り口で、集合写真も撮ったよ~。

IMG_8199_20170510210848e4d.jpg
そのあと、ちょっとだけ別の場所へ藤を見に行ったけど、人も多くて暑かったので、入り口でささっと写真撮って退散しました~。

IMG_8196_2017051021082801e.jpg
モカチョコママの家に、行ってわいわい楽しく過ごしました♪




該当の記事は見つかりませんでした。