お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

寄り添う二人

今日は、黒斗はお疲れ休みでした。

お昼前から夕方までお留守番。おかーさんは、旧友とランチに行ってきました。
おとーさんは、ラジコン遊び。

久しぶり、桜ママがブログ更新したよ!って連絡くれたので、見てみたら、なんか感動!!

『かばん屋さんの桜んぼ』
うるうるしちゃいました。

犬嫌いな桜ちゃん。初めて会った時は、意外にも興味を示してくれたものの、それ以降は会うたび、ワンコラから始まり、パパママにしがみついて逃げる。
なので、少しずつ、少しずつ距離を縮めていきました。

桜ちゃんと、黒斗より、親同士の距離があっと言う間に縮まったけどね(笑)

今は、家に泊まりに来てくれるまでの仲になりました♪

IMG_7942.jpg
二人とも、しつこいパパママの撮影会には、うんざりだけど、短い時間とは言えこうやってじっと寄り添ってくれる。

3V9A7176_20170506225639ad2.jpg
きっと、この時ばかりは意見があって、しぶしぶやってくれてるんだよね(笑)

おとーさんと、おかーさんも桜ちゃんに、心許してもらえてる気がしてきたよ。
(若干おとーさんの方が好かれてる気がして、悔しいけど)

いつかお互いシニアになって、お出かけもできなくなったりしてきても、二人のんびり日向ぼっこできるといいな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。