お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

2日目の普通の日だったよ

今日は、おかーさんは実家に用事があったので、黒斗はお留守番してもらいました。

思いのほか、時間がかかったので、帰ったら狂喜乱舞(笑)

そのまま、ちょっと買い物行くのにドライブ付き合ってもらって、散歩に行きました。

3V9A6009.jpg

GWなので、ファミリーがいっぱいいたよ。

3V9A6057.jpg
3V9A6099.jpg
楽しく走りました。

最近、下りの時にじっと止まるんだけど、なんで?

3V9A6128.jpg
まだ遊び足りないって言ってるのか、どっか痛いのか。。。ちょっと気になるなぁ。

常に、ヘルニアじゃないだろうか?って心配になっちゃう。

お願いだから、健康でいてね!

明日は、マブダチ?に会えるよ(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。