お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GWがスタートしましたよ

去年も多分、同じだけど、毎年GWの初日はいつもおとーさんは洗車です。

黒斗が来るまでは、どこにも行かず大掃除的なことをしたりしてたんだけどね、最近は出かけるので掃除も適当。

今日は、午前中にお散歩行きました。

3V9A5674_20170429205935c7f.jpg
久しぶりに獅子君もたくさん走ったかな。最近、あんまり遊んでくれないんだよね~。

3V9A5744.jpg
今日は、大好きなおとーさんがいたからハッスルしてたよ。

3V9A5797.jpg
黒斗もご機嫌♪

3V9A5840.jpg
黒斗が駆け寄ってるのは、もちろん獅子ママの元~(涙)

3V9A5941.jpg

楽しそうでしょう?
ひとしきり遊んで、テクテク歩いてたら、レインちゃん発見!
他にもお友達に会えましたが、おとーさんうまく撮ってくれてないし~!

3V9A5990.jpg
黒斗たち切れてるしね!

前に会った、モネちゃんにも偶然会えました!
相変わらず、怖がりさんなんだって。

でも、しばらく一緒にいると落ち着いてくれたよ。
みんなとバイバイして、一緒に駐車場へ向かってる時は、ご機嫌でした。

3V9A6003.jpg

3V9A6005.jpg
めっちゃかわいい顔してくれてたのに、おかーさんめっちゃ邪魔とこにいた!

また会えますように!




該当の記事は見つかりませんでした。