お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お友達が会いに来てくれました♪

今日は、いつもの茶臼山にかわいいお友達が来てくれたよ~。

インスタ繋がりです。

と言っても、おかーさん知らなかったんだけど、チャンミちゃん繋がりで紹介していただきました♪
(おとーさんもフォローしてるっぽいけどね!)

IMG_7813.jpg
獅子丸君と黒斗に会いたいって言ってくれたんだぁ^^

左から、獅子丸君、黒斗、オレオ君、チョコ君。

IMG_7811.jpg
左から、チャンミちゃん、湊君、歩君。

あれ、チャンミちゃんミニチュアなのに、カニンヘンの二人より小さいね(笑)

IMG_7795.jpg
チャンミちゃんが消えるので、場所移動~。
IMG_7797.jpg
初めましてなので、集合写真撮れるか心配だったけど、意外とうまくいきました!

カメラ目線は無理だけどね!

IMG_7814.jpg
集合写真苦手な、チャンミちゃんも頑張ったね。ってか、黒斗の隣が嫌なだけだったりして(涙)

201704281.jpg
手ぶらで行ったのに、黒斗におやつまでいただいちゃいました。
ありがとうございます。


該当の記事は見つかりませんでした。