お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

楽しかったはずやのに!

今日は、雨。

お散歩できないって思ってたら、獅子丸君が遊びに来てくれた♪

黒斗は、今日は妙に外に出たがってきゅんきゅん言ってたから、よかったね。
案の定、一人ハッスルしまくってたよ。(笑)

獅子ママが、お買い物行ってる間に写真撮ったんだけど・・・
なにこれ?

IMG_7758.jpg
二人とも目が死んでますけど?
ママがいないからって、それはないわ!

IMG_7759.jpg
ギャラをちらつかせて、なんとか。

IMG_7762.jpg
室内撮影って、ほんと色が悪い・・・

直前までお目目ぱっちりだったのに、なんでこうなるのかなぁ?↓
IMG_7763.jpg

とっても楽しい時間を過ごしたのに、この後黒斗は大変なことに!
おかーさんが悪かったね。その話は、また明日。


該当の記事は見つかりませんでした。