お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

わんこOKのお店はありがたい

桜ちゃんとの、デートをまだひっぱってまーす。

鶴見緑地を後にして、どうする?帰る?ってなりながら、駐車場へ。

前に、お友達がわんこOKのお好み焼き屋さんに行ってたのが気になってはいるのだけど、堺だからどうするー?
ここから、小一時間かかるよ。なーんて言いながら、お腹も空いてたし、電話したら予約も取れたし行くことに!



バギーも置けるいい感じのところでした。

店員さんも、親切で、オーダーが立て込んでるので申し訳ないけど、時間かかりますとかちゃんと言ってくれて、他にもわんこ連れのお客さんもいて、居やすい場所でした!

黒斗は、ごはんの時間なので特別にわんこお好み焼き頼んだら、大興奮!



桜ちゃんにも、あげたいけど固形物はほぼダメなので、ほんのちみっとだけ。
持参のお弁当食べました。



黒斗は、全部食べたかっただろうけど、多いと思ったので残りは、おかーさんが食べました。

我が家からは、ちょっと遠いけどまたお出かけついでに行きたいな!

今回も楽しい、お出かけでした。
GWには、また泊まりに来てくれるって♪

おまけ

黒斗がLINEスタンプになりました!
ダックススタンプを作るので、写真を募集してると聞いて、応募しました。



お友達わんことも共演?できて、いい記念になりました。
4dog または、ダックス組で検索したら、出ると思います。よかったら、おかえり黒斗を使ってね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。