お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お花畑でデート

ドゥリムトン村の後は、『花博記念公園鶴見緑地』へブイーンと移動しました。

チューリップはもう終わりかけでしたが、ネモフィラが綺麗でした。

cats201704242.jpg

ちょうど、お友達が来ていたのでちょこっと合流^^

素敵セットもあったのに、やる気なしの黒斗・・・

3V9A5507_20170424223513ee2.jpg
せっかくこいのぼりだったのに~。

3V9A5476.jpg
あれ?ちょっといい顔してるよ。
なぜなら、大好きなユイルカママに撮影してもらってるから!それをおとーさんが横からこそっと撮ってたの。

cats201704241.jpg
別れ際に、集合写真を撮ったけど、交互に雄たけびしてる子が(笑)

3V9A5542.jpg
この日は、ほんとにいいお天気でお花も綺麗で最高だったね~。

お友達をバイバイしてから、芝桜を求めて移動~。
桜ちゃんもルンルンで歩いてました。

IMG_7612.jpg
あらら。。。ロープで首つりみたいになってるわ。

IMG_7613.jpg
お顔が厳しいわね・・・

IMG_7626.jpg
でも、サクパパがいるからちゃんとモデルできたね~。

IMG_7628.jpg
桜ちゃんは、やっぱりお花が似合う美人さん♪

閉園の音楽が流れて、大急ぎで出口へ向かいました!

3V9A5627.jpg
でも、また最後に撮影してたという(笑)

いつも、帰る頃には桜ちゃんもご機嫌になってくる。
おかーさんも、人見知りひどかったから、馴染むまでに時間かかるタイプだから、気持ちわかるわぁ。

IMG_7652.jpg
まぁ、おデートはまだ続くんだけどね~。


該当の記事は見つかりませんでした。