お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

イギリスに行ってきたよ

22日(日)は、桜ちゃんとのおデートの日。

前から、行ってみたかった『ドゥリムトン村』に行ってきました。

英国カントリーサイドってことで、イギリス旅行気分(笑)

IMG_7526.jpg

人気だって聞いたので、オープンアタックしてみました。
早めに着いたけど、もう来てる人いました!

まずは、ランチ。テラス席もありますが、小さなお部屋も使えます。

page201704231.jpg
お料理もイギリス風?お味は、まぁ。。その。。。個人の感想ですが、お値段の割にはという感じでした(笑)

IMG_7370.jpg
最初は人も少なかったんですが、どんどん増えてきました。

3V9A5334_201704232323593e3.jpg

3V9A5395.jpg
さ、桜ちゃんそんなに避けなくても^^;

IMG_7360.jpg
まったく雰囲気が出ない写真しか、撮れず・・・撃沈。

IMG_7396.jpg
せっかく素敵なところに来たのに、ごめんね。黒斗。

IMG_7504.jpg
それでも、せっせとシャッターを押すカメラマン。付き合う2わん。ありがとう♪

3V9A5451_20170423232401a28.jpg
また、黒斗がお姉座りだけど、二人寄り添って撮ることもできて、満足♪

そんな中、飼い主は、暑いからアイス食べたい!だの言ってたけどね。

村を後にして、次のデートスポットへ移動します。

つづく


該当の記事は見つかりませんでした。