お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

信楽でお花見

16日は、思いがけぬ晴天!(最初は雨予報でした)

どうにか、桜が咲いているところはないかと、信楽に行ってみました。
『陶芸の森』に行ってみました~。
ちょっとでも歩きたくないと、一番上の駐車場に止めたら、あらら・・・桜がな~い!

IMG_7037.jpg

あ、今回ご一緒したのは、モカチョコちゃんで~す。安定の3わん(笑)

面倒なので、また車で移動。

IMG_7045.jpg
若干、バギーには優しくない感じでしたが、まぁなんとか広場へ。
そして、何この暑さ!ってくらい夏日でした。

IMG_7086.jpg
必死で撮ってた割にはいい写真がない・・・

IMG_7098.jpg

IMG_7102.jpg
まだ、植えたばかりなのか、小さめの桜だったけど、きれいでした~!

IMG_7100.jpg

最初、別のところでランチしようと思っていたけれど、見たらカフェがそこにある!
テラス席にわんこ連れがいる!ってことで、行ってみました。

IMG_7103.jpg
おしゃれなお店だけど、パラソルとかがない!暑い~~~!

そろそろバギーもカバーつけないとだめだなぁ。

page201704191.jpg
メニューは豊富とは言えないけど、お味はよかったです♪アイスコーヒーもおいしかった~。

IMG_7118.jpg
暑さも手伝って、黒斗が笑顔です。

IMG_7138.jpg
暑いので、次の場所へさっさと移動~!でもお約束のたぬきさんとの記念撮影はしましたよ。

写真が多いので、つづく。でも、明日はちょっと違うネタかなぁ。


該当の記事は見つかりませんでした。