お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ころころはお好きですか?

こんばんは。

夫が、ブログは同じくらいの時間に更新する方がいいと言われたので、今日から0時更新にします。
自分は何もできないくせに意見だけはしっかり言うんだよ

さて、みなさん家でもコロコロは、大活躍してると思いますが、わんこの反応はいかがですか?
黒斗は、興味があるけど、こわい?のかいつも飛び跳ねています。
向かってくるけど、差し向けると逃げるの繰り返し。

DSC02933.jpg
置いてみたら、遠くから見てます。

DSC02930.jpg
じわじわと近寄り~。

DSC02932.jpg
恐る恐る接近。

別の日に、動画が撮れたので、画像悪いですが、よかったらご覧ください。
動画に関してはiphoneの方が綺麗かなぁ。。

携帯で見てる方は、意外と綺麗に見えるかも^^

気が付けば、もう11月も終わりです。
12月は主婦にとっては、何かと忙しい時期ですね。
年賀状も作らないとだし、大嫌いな大掃除。私はおせちは作らないからまだ楽かもです。
主婦の鏡のようなみなさまは、がんばってくださいね!

なぜか枯葉が気になる黒斗に、なんで?のぽちお願いします。

ありがとう^-^


9 Comments

ノエルママ says..."こんばんわ☆"
こんばんわー。
先程はご訪問頂きましてありがとうございます♪
黒斗さんとうちのノエル、同じ12月生まれなんですね~。
(黒斗さんの方がバリバリ若いですけど・・(^_^;))


コロコロとの仁義なき戦い、動きが若い!!キャッキャ姿がパピッコさんですね~。
大人になるとこういう物にも慣れて動じず!になるので、今の姿を楽しんでおいてくださいね(^O^)
また遊びにきまーす
2014.11.29 19:44 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~(o^o^o)

果敢に挑戦してる黒斗くんかわいい~♪
コロコロに興味はあるけど・・でもちょっぴり怖いって感じですね(´∀`*)ウフフ
うちは全く無関心。。
Lani自身をコロコロしても全然平気でやらせてくれます。笑
なのでいつもブラッシングの仕上げはコロコロです( *´艸`)
掃除機の時は怖がって避難してきますけどね。笑
2014.11.29 20:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわ☆"
ノエルママ様

コメありがとうございます^^
やはり、成長とともに遊び方も変わるのですね。
今は、付き合うのが大変って思うけど、いつか遊んでもらえなくなるんですね。
今のうちに楽しみます。
でも、激しすぎて、ヘルニアにならないか心配になることが^^;
自分もそうですが、一番いい年齢で止まってほしいです。
2014.11.29 20:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

すご~い。怖がりLani君は、コロコロ大丈夫なんだぁ。
掃除機は、終わったらビビションですよ~!
もう、必死で逃げます。
心臓に悪いかしら?と少し心配になるくらい。
ブラッシング→掃除機なので、ブラッシングも嫌いなのかなぁ。
粘着かじられるより、少し怖い方がいっか^^;
2014.11.29 20:33 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
黒斗くんの機敏な横跳びがカワイイ^m^
チョコは掃除機は逃げるけどコロコロは全く興味なしです
むしろ夜にコロコロする確率が高いので、それをやるとそろそろ寝る時間ですねー
の合図みたいで寝る体勢に入ります‼
2014.11.29 20:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.29 20:48 | | # [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

ジェイもコロコロに無関心になっちゃいました。
掃除機は嫌いみたいで
「ジェイちゃん、掃除機かけてもいい?」って言うと
寝ててもキッチンに逃げて行くけど(笑)

小さいときは風に舞う葉っぱを追いかけてたりしたけど
今は無関心で。。。
もう9歳になるから何にも動じなくなってちょっと寂しい~。
2014.11.29 20:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

チョコちゃんも、掃除機は苦手ですかぁ。
黒斗もです。
そろそろ寝る時間ですね~ってかわいいですね。
黒斗は、寝る時間になったら、ケージにベッドを戻すんですが、すぐ出しに行くんですよ。。
最近は、一緒に寝てるからいいんですけど。連れて行ってもらうのをじっと待ってますね。
2014.11.29 22:55 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

だんだん物事に動じなくなっていくのですね。
ということは、チャイムなんかにも反応しないですか?
ジェイちゃんは、ほんと言葉がわかってますね~。
黒斗・・・絶対わかってない。
お手、おかわり、チンチン、お座り、伏せ、何言っても、チンチンだったりごろんだったり。
おやつを前にすると興奮しすぎです。
この興奮もいつかはおさまるのかしら。。。
2014.11.29 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/91-8ab47151
該当の記事は見つかりませんでした。