お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

まとめて茶臼山通信

最近、続けてお久しぶりのお友達に会えたので、茶臼山通信で~す。

獅子丸君とお散歩してたら、獅子丸君の声が聞こえたらしくて、レインちゃんがいつもの広場で待っててくれました!

ほんとに、お久しぶり!
ママのお仕事の都合で、夕方しか散歩に来れないからね。

IMG_6962.jpg
桜が散るから、お仕事休みなので早めに来たんだって。

しかし、レインちゃんカメラ向けるとそっぽ向くし、ママから1mと離れないし、撮るのは大変!

IMG_6994.jpg
桜感が・・地面の花びらでなんとか(笑)

IMG_7000.jpg
黒斗も久しぶりで嬉しそう。見つけて、急いで駆けつけたもんね。

どうにかこうにか、3ショットも撮りました。

IMG_7018.jpg
IMG_7022.jpg
逆光だから、反対側に回ったら、わんこたちはまぶしい~なお顔になるんだよね~。

3V9A5128_201704172148241fa.jpg
別の日。獅子丸君とのツーショットを必死で撮っていたら、ランちゃんが来ました♪

3V9A5187.jpg
ランちゃんも頑張ってモデルしましたよ。

3V9A5184.jpg
すっかり大きくなりましたが、まだパピィです。

黒斗とツーショット撮れる日は、来れるかなぁ?


該当の記事は見つかりませんでした。