お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

かわいい新入生

もう、入学式は終わってしまいましたが、黒斗も今年入学しましたよ(笑)
もしかしたら、来年も入学してるかもですが、お気になさらず。

たくさんのお友達が、入学しました。

黒斗は、いつもの茶臼山メンバーと写真を撮りました~。

3V9A4958.jpg
真面目なお顔だね~。

せっかくのランドセルが写ってない!

3V9A4962_20170413191547869.jpg
最近のランドセルはカラフルねぇ(笑)

3V9A4968_20170413191548fb5.jpg
ちゃんと先生の言うことは聞くんですよ。

IMG_6489_20170413191555142.jpg
給食の時だけ、一致団結できそうね。

IMG_6482.jpg
今年は、満開の桜で入学式を迎えた学校も多いでしょうね。最近は、散ってることが多かったから、よかったね。


3V9A4911.jpg
IMG_6378.jpg
一応、桜とも撮ってるけど、なんだろ?この3わん。どうもみんながいい顔っていうタイミングがない・・・

曇り空だとやっぱり桜が生えないなぁ。


該当の記事は見つかりませんでした。