お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

撮影会 @淡路島・続

淡路島の撮影会の続きです。

順番に、カメリさんに撮ってもらいながら各自自由に撮影。
もう撮りたいところいっぱいだしね(笑)

そんな間に、パパっとテンロンママが素敵セットを設置してくれました♪

IMG_6078.jpg
黒斗もこの時はいいお顔だよね~。なんで?(笑)

IMG_6067.jpg
サクちゃんも、初素敵セットに満足してくれたかな?

IMG_6215.jpg
いつも笑顔のアンちゃんですが、実はじっとしてられないのでアンストッパー必須(笑)今回は、缶ね。

IMG_6154.jpg
テンロン君は、ママが作ったセットでいつも撮ってるから、完璧だね~。

IMG_6127.jpg
ちょっとめずらしいペア、ロン君&ユイちゃん。

IMG_6122.jpg
ルカちゃんは、「ジャン」の掛け声でこのポーズだよ。すごいよね。

IMG_6101.jpg
ジャスミンちゃんと、ウーロン君、この子たちもいいモデルちゃんだわぁ。

IMG_6084.jpg
乗せ乗せが得意なタスケ君。あ、タス子?

Image_cb3e1e2.jpg
ごめん!マロン君の素敵セットのがなかった。ちょっと移動して撮ったの。イケメン♪

Image_5d951d2.jpg
メィちゃんとサクラちゃん、ちょっとお疲れ?(笑)

ほんとに天気がよかったら、夕方までいる勢いだったなぁ(笑)

3V9A4848.jpg
午後から、雨が降り出したけど、無理やりランドセルの集合写真(笑)

Image_41b199a.jpg
最後に、お決まりの記念撮影ね。

何枚かは、お友達のお借りしました(笑)
なんせ集合写真撮る時に、ソフトクリーム食べだした人がいてね。
おかーさん、黒斗と桜ちゃん並べるのに必死だったからさ!

次回は、花さじきにも行くぞ~!

『camelly』さんのデータが届いたら、また紹介させてくださいね。


該当の記事は見つかりませんでした。