お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やられっぱなし

こんばんわ。
またまた、夫がショップのブログに影響受けちゃいました。

ほんと、店の人にすればいいカモです。
今度はチーズです。これ、微妙にお高い・・・
ヒマラヤンマウンテンチーズチュウ

あまりチーズをあげたくないのですが、ローカロリーと言うので、時間を決めてあげてます。

DSC03717.jpg
くずが落ちるので、敷物の上で食べてね。

DSC03716.jpg

DSC03715.jpg
取り上げる時が大変です。

DSC03714.jpg
さすがの黒斗も唸るのです!
咥えたまま離そうとしない・・・
どうにもカミカミしたい、お年頃のようで。。。

「歯折れないですよね?」って思わず、確認しちゃいましたよ^^;

食べてる写真ばっかりなので、かわいい写真をひとつ^^
2014112701.jpg

なんでも食べさせろよ!の黒斗にぽちお願いします。

だ~め


9 Comments

ジェイ says...""
こんばんは~♪

このチーズ硬いんですよね~e-330
でも、どの子も大好きでウハウハみたい^^
黒斗君が離したがらないの分かります~☆

って、でも これカロリー高かったような。。。

ジェイは小さくカットしないと食べないので(硬すぎてカットがぁ)
他の小さいキューブのチーズで。

暖房は、ジェイお留守番の時も低めにつけていま~す。
ジェイは暑がりだけど。。。寒くて身体が冷えると
椎間板脊椎症の痛みが出るらしいので
温度設定もお嬢仕様かな(笑)



2014.11.27 20:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
ジェイ様

カロリー気になりますよね。
でも、チーズなのにローカロリーで、歯磨き効果もあるという話です。
お店の方のわんちゃんは2日で食べたと言ってますが、うちはもっと分けてます^^;
レンジでチンすると、すごく膨らんでサクサクになって最後まで食べれるとか。
私も硬さ心配しましたが、よだれでふやけてますね^^;
最初だけ、ちと奮闘してました(笑)
2014.11.27 20:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 22:29 | | # [edit]
ちょこまるこ says..."ヒマラヤチーズ"
初めまして!初コメです。
黒斗くん、ヒマラヤチーズ必死でにかじってますね( ^ω^ )
うちのロビンも目の色変えてかじりつきます!
お店の方に、中サイズなら1ヶ月もちますよといわれましたが、ロビンの場合、1週間もちませんでしたΣ(゚д゚lll)
1日5分位にしないときりないですよね(。-_-。)
うちはブラックタンですが、黒斗くんを見てダップルちゃんも素敵だなぁと惹かれているところです!
またブログにおじゃましますね!
2014.11.28 11:26 | URL | #Y84lO6Zo [edit]
tama says...""
あっ、このチーズは気になっていたけど結局買わなかったチーズだ。
とりあげる時、黒斗君ですら唸るんですか~。
だったら、うちは絶対無理だな。
死闘が始まってしまう・・・(`ε´)

転がってる黒斗君かわいい(・∀・*)
こういう時かわいいから、ついつい胸あたりをなでなでしちゃいます。
2014.11.28 19:18 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

お手てで持ってカミカミ・・かわいいなぁ(*´∀`*)
黒斗くんは夢中になってる時に触っても怒らないのかな?
うちは固まってウゥ~~ッoU`X´Uノ彡☆!!
極悪人顔になります。笑

わたしもついついメルマガ大作戦にハマってしまう・・
パパさんと同じくいいカモです(^^ゞ
2014.11.28 20:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ヒマラヤチーズ"
ちょこまるこ様

はじめまして!
コメありがとうございます!
最後はチンしたら、ポップコーンのように膨らみますよと言われましたが、どれくらいチンするのやら?でいまいち膨らみませんでした^^;
ロビンちゃんも、ゴリゴリやめられなーいなのですね(⌒▽⌒)
私もまた遊びに行きます。
2014.11.28 21:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
tama様

ミルヒ君は硬いの好きですかー?
好きだと病みつきですよ!
多分死闘が始まります。(笑)
無理やり口開けようと思っても、がっちり咥えこんでました^^;
黒斗はなんでも食べます。最初戦うけど^^;
お腹見ると、なでなでしたくなりますよねー。
2014.11.28 21:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
Laniママ様

黒斗は取り上げる行為をしない限り、何も怒りませんねー。
食べてる時もやりたい放題です(笑)
ごはんをゆっくり食べさせるために、手で塞ぐのですが、それも怒らないし、一粒取っても怒らず、後で食べにきます。
黒斗はお手手で、支えて食べる遊ぶ好きみたいで、そのかわいさにメロメロです。\(//∇//)\
2014.11.28 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。