お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

桜が一気に開花したよ!

今年は、まだまだと思っていた桜が急に開花しました。

今日は、朝雨が降っていたので、茶臼山に行かなかったけど、近所の桜でも見に行こうかと出てみたら、黒斗がいつものコースと逆だからごねるごねる。。。

前は行ってたやんか~!

IMG_6017.jpg
満開ではないけれど、綺麗に咲きだしました。
晴れの日に撮りたいね~。

で、ここで撮ってみる?と試してたら。。。

IMG_6018.jpg

あら、足が入らないわ。

IMG_6019.jpg
黒斗とじっとしててよ~。って動こうとしたら、雨がボタボタ降ってきた!
ええっ!ってなって、慌てて帰ったのでした。

今日は、降られたけど明日は持ちそうね♪
楽しみにしていた、淡路島の撮影会だよ~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。